藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

西成 金ちゃん

f:id:fujimotogj:20210624151423j:plain
f:id:fujimotogj:20210624151521j:plain


あいりん地区の『金ちゃん』にランチ行って来ました

行き方は大阪メトロ動物園前駅か、JR新今宮駅から西成警察に向かって行けば着きます。超えてすぐの所にある

メニュー


f:id:fujimotogj:20210624151651j:plain
f:id:fujimotogj:20210624151851j:plain


1枚目よりホルモン丼(500円)注文


f:id:fujimotogj:20210624152004j:plain


待ってる間パシャり。豊富な調味料とアサヒビール(オレ、🍺飲まれへんけど😅)


f:id:fujimotogj:20210624152103j:plain
f:id:fujimotogj:20210624152130j:plain


メニュー到着!


f:id:fujimotogj:20210624152331j:plain


500円にしたら結構ご飯入ってて、玉ねぎも多い


f:id:fujimotogj:20210624152456j:plain


ホルモンはこてっちゃん


f:id:fujimotogj:20210624152556j:plain


濃い目の味噌ダレとコチュジャンが効いてて甘辛い

結構味が濃いので酒のアテやね。ご飯も進んで美味い😋

最初甘いけど、後半だんだん辛いのが強くなってくる

辛くなった時、玉ねぎが甘味で仕事した


酒に合う辛めの丼やった


最後は食べログで締める

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270406/27112448/