藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

松屋 黒毛和牛100%ハンバーグ定食

f:id:fujimotogj:20210619132913j:plain

期間限定を注文。890円と松屋にしたら高い

f:id:fujimotogj:20210619132957p:plain


店員さんから「少しお時間を頂きますが、大丈夫ですか?」と聞かれOKした

5〜10分後、メニュー到着

f:id:fujimotogj:20210619133212j:plain


アメリカチックなんが来た🇺🇸

ハンバーグの真ん中に穴が空いてる

f:id:fujimotogj:20210619133310j:plain


ドーナツ型の理由は穴をあけることで、ハンバーグの中心から特製ソースを染み込ませ、より味わい深くするため


スプーンで押すとまぁまぁ肉汁が出て来る。ハンバーグにしたら固くて食べ応えがある。後味にブラックペッパーも来る

f:id:fujimotogj:20210619133504j:plain
f:id:fujimotogj:20210619133552j:plain


マッシュポテトはチーズとホワイトソースが入ってて、グラタンっぽい味がした

ご飯と食べるよりハンバーガーにした方が美味いと思う🍔