藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

イオン いか照焼


f:id:fujimotogj:20210207133052j:plain


露店のイメージで買ってみた。ちなみに栃木県の神社の露店⛩


f:id:fujimotogj:20210207133126j:plain


https://e-aji.blog.jp/archives/65875380.html


イオンのいかはこんな感じ


f:id:fujimotogj:20210207133337j:plain


『タレかかってるのにいるんか?』と思いながらもさらに付属のタレをかけた


f:id:fujimotogj:20210207133514j:plain


めっちゃ噛み切りづらい…


歯の弱い人持ってかれるぞ


イオンのイートインでいかを頑張って噛み切ってる姿。絶対知り合い来るなよと思いながら頑張って噛み切った。


知り合いと鉢合わせもせず


f:id:fujimotogj:20210207133736j:plain


照焼が甘辛くて予想通りの味。ご飯のお供やね🍚


ただ、タレはかけんで良かったかな。ちょっと濃い


あと、いかは丸焼きじゃ無く、輪切りにした方が良い🦑