藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

2021-02-07から1日間の記事一覧

イオン いか照焼

露店のイメージで買ってみた。ちなみに栃木県の神社の露店⛩ https://e-aji.blog.jp/archives/65875380.html イオンのいかはこんな感じ 『タレかかってるのにいるんか?』と思いながらもさらに付属のタレをかけた めっちゃ噛み切りづらい… 歯の弱い人持ってか…

ポテロング ラー油とにんにく味

イオンで105円。中はこんな感じ ぱっと見は普通だが、近付けるとにんにくとラー油の匂いがキツい 味は噛んでると、にんにくとラー油の辛さが結構来て辛い。麻婆豆腐に似てる 麻婆ジャガイモやね 結構辛く、後半は「ヒィー、ヒィー」言いながら食べた 辛いの…

あいすまんじゅう 八女抹茶

イオンで95円。中はこんな感じ こんな小さかったかな? コンビニで買ったのもう少し大きかった気がするが… まぁ、安いからしゃあないか あずきはたっぷり入ってる 抹茶はほろ苦いが、濃厚さは無くてアッサリしてる あずきも甘いだけであずきの味がそんなしな…

イオン しらすおにぎり

中はこんな感じ しらすが海苔の真下にある。しらすの部分はほろ苦い それ以外は薄いしょう油味 しらすは真ん中に入れた方がバランス良いと思う しらすを食べ切って、途中から焼きおにぎりになった