藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

ココイチ カレーに半熟たまごタルタルソース

f:id:fujimotogj:20200926135031j:plain


大国町店に行きました


行き方は大阪メトロ大国町駅、1番出口からパチンコアローに向かうと着きます


アローの下にある


メニューなどはホームページ参考でお願いします


https://www.ichibanya.co.jp/


ポークカレーと半熟たまごタルタルソースを注文!


辛さ、量は普通にした


税込み639円


待ってる間パシャり

f:id:fujimotogj:20200926135534j:plain

f:id:fujimotogj:20200926135642j:plain


久しぶりに来たので、とび辛スパイス懐かしいね


カレーを頼んだら、ドリンク105円は昔なかった


メニュー到着!

f:id:fujimotogj:20200926135932j:plain

f:id:fujimotogj:20200926140023j:plain


半熟たまごをカレーにドーンッ!

f:id:fujimotogj:20200926140110j:plain


ココイチカレー、前より味濃くなってない?


前はもっと薄かった気が


ピリ辛なんは昔と変わらず


半熟たまごと言うより、タルタルの生たまねぎがカレーに合ってた



個人的にココイチはキムチカレーに半熟たまご(タレ入り)トッピングが好きやったので、復活求む❗️