藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

田辺 たこ八 地どり玉

f:id:fujimotogj:20200813140259j:plain


ランチ行って来ました。大阪メトロ田辺駅近くにあります


行き方、メニューは前回参照でお願いします


https://fujimotogj.hatenadiary.jp/entry/2019/07/23/143545


お好み焼きより地どり玉(750円)注文


おっちゃん店員から「マヨネーズ、からし入れていいですか?」


聞かれたので「お願いします」と頼んだ

f:id:fujimotogj:20200813140519j:plain

f:id:fujimotogj:20200813140547j:plain


待ってる間パシャり

f:id:fujimotogj:20200813140624j:plain


自家製キムチ気になる


メニュー到着❗️

f:id:fujimotogj:20200813140735j:plain

f:id:fujimotogj:20200813140758j:plain

f:id:fujimotogj:20200813140821j:plain


肉の中で鶏肉が一番好き


味は甘口ソースとたまにからしが効いててめちゃウマ❗️


かつお節少しだけなのも嬉しい😊


かつお節あんま好きじゃないので


キャベツがちゃんと焼けてて甘いのも良い。たまに生焼けの店がある中でちゃんと焼けてる


鶏皮とお好みが合っててめちゃウマ❗️


鶏皮好きなもんで。あのブヨブヨ食感が良い👍


甘口ソースが良いんやろなと思った


最後は食べログで締める


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270405/27033032/