藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

喜連瓜破 喫茶ティファニー

f:id:fujimotogj:20200423130410j:plain

f:id:fujimotogj:20200423130445j:plain


行って来ました。2Fのティファニーで昼食を!


行き方は大阪メトロ喜連瓜破駅、2番出口から右に曲がってミスドを右に曲がると着きます


前にイオンがあります


f:id:fujimotogj:20200423130659j:plain

f:id:fujimotogj:20200423130739j:plain


メニュー


f:id:fujimotogj:20200423130817j:plain

f:id:fujimotogj:20200423130859j:plain




ハムエッグ定食(税込み770円)を注文


店員さんが若い女性やったのが意外だ。爺さん婆さんが切り盛りしてると思ってた


メニュー到着❗️


f:id:fujimotogj:20200423131219j:plain

f:id:fujimotogj:20200423131317j:plain

f:id:fujimotogj:20200423131412j:plain


ご飯が茶碗1.5杯分ぐらいある


目玉焼き3つは予想より多くて嬉しい。2個やと思ってた


塩コショウされてたけど、しょう油もかけた


ハムに半熟の黄身を絡ませて食べると美味い😋


みそ汁も優しい味で良い。ハムと目玉焼きに合う


ミンチカツも入ってたのはお得感があった


豚しゃぶキャベツは良い感じに冷めててポン酢で味付けされてたので、サッパリしてサラダ代わりになった



店の雰囲気と食後のアイスティーで締める


f:id:fujimotogj:20200423133022j:plain

f:id:fujimotogj:20200423133103j:plain


2Fに上がると昭和の喫茶店があった