藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

蒙古タンメン中本(カップ麺)

f:id:fujimotogj:20190724154859j:plain


セブンイレブンで買いました。


230円ぐらい。


f:id:fujimotogj:20190724155107j:plain

f:id:fujimotogj:20190724155140j:plain

f:id:fujimotogj:20190724155403j:plain


袋3つ入れた。赤色のやつが赤マヨネーズ。『量は調整して下さい』と書かれてたが、全部入れた。


これがめっちゃ辛い❗️


口に入れた瞬間めっちゃ辛く、ニンニクのパンチも一緒に来る。


ただ、たまに甘味もある。これは下にあったキャベツ、にんじん、きくらげ、豚肉なのか?魚介なのか?


f:id:fujimotogj:20190724155720j:plain


しかし、あまりに辛いので途中で生卵を投入。


f:id:fujimotogj:20190724155552j:plain


これで大分マイルドになった。


生卵はマストやと思う。デコに汗かくぐらい辛い💦


ただ、甘味もたまにあるのでクセになる辛さかなとも思う。