藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

駒川商店街 ふみ

f:id:fujimotogj:20180710152539j:plain

f:id:fujimotogj:20180710152654j:plain


行って来ました。昼は定食、夜は居酒屋の店。モーニングもやってる。


おばちゃんと姉ちゃんで切り盛りしてる。


中にもメニュー表があったのでパシャリ。


f:id:fujimotogj:20180710152818j:plain


焼めしを注文。


おばちゃんが作ってくれた。


f:id:fujimotogj:20180710153004j:plain


水、ヌルいお茶、みそ汁。


飲み物多いなw


みそ汁はインスタントやった。



焼めし…にんじん、ピーマン、玉ねぎ、玉子、福神漬けと色とりどりなのは女性が作った焼めしやなと。


女の人の料理って色合い気遣うからね。


ただ、ピーマン→青ネギのがありがたい。


福神漬けもいらない。


味はしょう油、塩で整えてて優しい。


胃に優しくて美味い。


こしょうを使わない焼めしは珍しい。


にんじん、玉ねぎが良い仕事してるが焼めしはもっとシンプルな方が好き。


ハム、玉ねぎ、玉子だけのやつとか。



周りはこんな感じ。パチ屋。奥は近鉄 針中野駅


f:id:fujimotogj:20180710154510j:plain