藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

本町 ヨツバカリー カツフェア

f:id:fujimotogj:20190717145503j:plain


行って来ました。


大阪メトロ中央線、本町駅15番出口の前にある。


f:id:fujimotogj:20190717145634j:plain


カツフェアなので、もちろん豚カツカリー(600円)を注文。


ヨツバカリー月に1回フェアしてるイメージがある。


f:id:fujimotogj:20190717145935j:plain

f:id:fujimotogj:20190717150002j:plain


880円→600円は安い❗️


瓶のコーラ良いなぁと思いながら待つ。


f:id:fujimotogj:20190717150904j:plain


メニュー到着❗️


f:id:fujimotogj:20190717151006j:plain

f:id:fujimotogj:20190717151029j:plain

f:id:fujimotogj:20190717151053j:plain


この店のは最初甘くて後から辛くなるって知ってたので、ソースを多めにかけた。


カツの太さは普通だが、1口サイズにカットされてるのが良いね。


食べると予想通り最初甘くて後から辛いカレーだったが、ソースを多めにかけたので、終盤も「辛い、辛い」とヒーヒー言わずに食べれた。


後味が前よりマイルドやったのはソースのおかげかな。


前より美味しかった。


また、フェアの時に行きたいね。


ちなみに、別日に本町駅25番出口から近い靱本町店行った時の豚カツカリー。最初にソースとキュウリの漬物を入れる。


f:id:fujimotogj:20190802081358j:plain


これが自分のベストヨツバ❗️




最後に、初めて行った時のヨツバカリー の記事で締める。


http://fujimotogj.hatenadiary.jp/entry/2018/09/16/151047