藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

西田辺 風見鶏

f:id:fujimotogj:20180801174836j:plain


大学の友達と来ました。


友達は常連。


大阪メトロ 西田辺駅からすぐ。


f:id:fujimotogj:20180801174943j:plain


色々あるが 友達お勧めの『まぜろんちーの』を注文。


左から2列目にあります。850円!


友達はこれの特盛。


俺は明日のバイトにビビりニンニク抜きで頼んだ。ニンニク大好きやねんけどな…


1枚目 友達の特盛


2枚目 俺の並 ニンニク抜き


f:id:fujimotogj:20180801175347j:plain

f:id:fujimotogj:20180801175415j:plain


メチャうま❗️


チャーシューの味が柔らかいハムのようで美味い。


麺に甘口の味が付いてるb


チーズも良い。


これは友達にお勧め出来る!


俺聞いたもん


おれん家からチャリで行けるかな?


それぐらい美味いよ❗️


ちなみにチャリで行けるらしい。


友達にニンニクあり1口貰ったが、こっちのがやっぱり美味かった。


ベストオーダーの勝ち。



全部食べた後、追い飯を注文。


量は半ライスくらい。これがタダ❗️


スープほぼ無かったので薄味やった。


f:id:fujimotogj:20180801175819j:plain


良い店教わったわ。