藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

松屋 ネギ納豆カレー(並盛・650円)


ひよこ豆カレーを参考にしたんだろうか?

ネギ納豆カレー(並盛・650円)、みそ汁抜きで注文




メニュー到着。納豆はパックのままなんや



この出し方は店の手抜き感あるから止めた方が良い

タレ、カラシだけ客にやらしたら良い

納豆、ネギ、タレをカレーに入れた(カラシはカレーが辛いから入れず)



最初、納豆の甘さが辛い松屋カレーと合って美味しいけど、すぐ納豆のネバネバと好き嫌い分かれる匂いが来て、納豆の味が強い



ネギは少しの辛さを感じるけど、基本食感だけ

気持ち程度トマト入ってたの嬉しい。トマトの酸味が良い仕事してた



ひよこ豆カレーがあるから納豆カレーって発想は分かるけど、松屋のカレーは辛いから甘い豆でやれば良いと思う

匂い控えめの納豆でやったら良いと思う