藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

セブンイレブン N.Y.キャラメルサンド アイスクリーム



N.Y.=ニューヨーク

セブンイレブンで291円。中はこんな感じ



上にクッキー砕いたのがあって固いので、最初にアイス食べれない

クッキーは甘くないビターな感じ

チョコもビター。キャラメルアイスもそんなに甘くない



オールビターでそんな甘くない

それやったらオレオ砕いたの入れてほしい。クッキー、チョコ両方の役割果たせる

キャラメルアイスにオレオってアメリカ人好きそうやん。甘いの期待したのに


食べてると下の方からキャラメルソースが出て来た



キャラメルソースは甘いけどめっちゃ甘くはない

こういうソースはめっちゃ甘いんちゃうんか?



全体的に甘さ控えめなキャラメルアイスだった

甘いアイスやと思って食べたらビターだった


ニューヨークは甘くなかった