藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

イオン ちょこっと寿司盛合せ


『ちょこっと』じゃなく、ちゃんと1人前ある

イオンで429円。中はこんな感じ(しょう油とワサビをかけた)



これは何だ?




正体はイカ。切れ目が入ってムニムニ食感


タコにはポン酢ジュレがかかってて酸っぱい。酢飯も酸っぱい

下の玉子焼きは砂糖入っただし巻きで甘いが、もう少し厚焼きであってほしい。何か薄かったね




元イングランド代表のサッカー選手、ベッカムが好きな『かっぱ巻き』




オレも好き。カリカリ食感と若干の瑞々しさが良い

良いきゅうり使った『かっぱ巻き』食べたい

きゅうりにワサビ使う代表的な料理やと思ってる


きゅうりにワサビって合うけど、他の料理であんま見ないね