

サンプラザにて毎日特価の105円

オハヨーって会社名シブいな
ちょっと高い方も毎日特価

毎日特価やったら、もうその値段やんw
中はこんな感じ

オハヨーいきなり感じ悪いやん(苦笑)。直した


最初、氷の粒がシャリっとしてて味薄い。後味はちゃんとカフェオレだが、最初味ほぼ無い…
コーンの『STAR-CUP』ってマリオカート思い出した


友達ん家で何回かやっただけやけど
コーンはフニャっとしてて味が無い

ギリギリまでソフトクリーム入ってたのは良かったが、最初味薄いねんなぁ…
氷減らすべきやね
最後はオハヨーのホームページで締める