藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

ファミマ たべる牧場いちご


f:id:fujimotogj:20210319233110j:plain
f:id:fujimotogj:20210319233123j:plain


ファミマで230円ぐらい。開けるとこんな感じ


f:id:fujimotogj:20210319141234j:plain


濃厚バニラアイスめちゃウマ❗️


甘味がスゴい😋


食べ進めると、いちごジャム凍らせた感じなのが出て来た


f:id:fujimotogj:20210319141432j:plain


しゃりしゃり食感で甘酸っぱい。味はホンマにいちごジャム凍らせた感じやった


さらに食べ進めると、ピンクのいちごアイスが来た


f:id:fujimotogj:20210319141629j:plain


いちごジャム凍らせたんと同じ味だが、こっちの方がクリーミーで美味しい😋


めちゃウマ❗️やったけど、赤色のいちごジャム凍らせたのはいらんと思う


代わりにバニラかピンクいちごアイス入れたらもっと良くなる


詳しく書いてる人のブログで締める


https://bg-mania.jp/2021/03/16384805.html