藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

アイス ホワイトチョコレートバー ストロベリー

f:id:fujimotogj:20210101152640j:plain


セブンイレブンで203円


中はこんな感じ

f:id:fujimotogj:20210101152726j:plain

f:id:fujimotogj:20210101152822j:plain

f:id:fujimotogj:20210101152849j:plain


アメリカのキッズが好きそうな感じ


味は外側のホワイトチョコのパリパリ食感は良いけど、あまり味がしない


その分、いちごの味がガッツリする。ドライいちごのしゃりしゃり食感と甘酸っぱさが良い


いちごがホワイトチョコに勝ってるけど、それはそれで良いと思う。美味い😋


ただ、『果肉たっぷり』って書いてる割に、ここまで食べないと果肉が出てこなかった

f:id:fujimotogj:20210101153200j:plain

f:id:fujimotogj:20210101153222j:plain


ちょっと寂しいが、オレのがたまたまこの位置なんかな?


見た目は独特やけど美味しかった


『ザ・いちご』って感じ