藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

喜連瓜破 うどん工房 元

f:id:fujimotogj:20200416130936j:plain

f:id:fujimotogj:20200416131017j:plain


うどん屋さんに行って来ました


大阪メトロ、喜連瓜破駅3番出口から左にすぐ


定食メニュー


f:id:fujimotogj:20200416131356j:plain



ねぎトロ丼セット(700円)を『きつねうどん』にして注文


女性店員から


「うどんの大盛り無料ですがどうしますか?」


と聞かれたけど、並で頼んだ。体重絞ってるモンで



メニュー到着❗️


f:id:fujimotogj:20200416131637j:plain

f:id:fujimotogj:20200416131706j:plain

f:id:fujimotogj:20200416131741j:plain


ねぎトロ丼はねぎが多いのが嬉しい😊


しょう油が濃い味だったが、もう少し薄くても良いかなと


味は、王道のよくあるねぎトロ丼のねぎ多め、濃いしょう油



きつねうどんは大阪の人間に取ったら一番オーソドックスなやつ


この店のあげさんもシュンでて甘くて美味しい


ツユもあげさんの甘味が加わって、さらに甘くなって美味しい😋


うどんは若干モチモチしてた



しかし、海鮮丼にうどんのツユは合いますねb


スーパーで寿司とカップカレーうどんがビックリするぐらい合って気付いた事です


まぁ、酢飯の方が合うね。今回のねぎトロ丼は普通のご飯やった


関西うどんに海鮮丼(酢飯なら尚良し)の組み合わせ。オススメですb



最後に単品メニューと食べログで締める


f:id:fujimotogj:20200416132301j:plain

f:id:fujimotogj:20200416132411j:plain

f:id:fujimotogj:20200416132459j:plain

f:id:fujimotogj:20200416132537j:plain


https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270405/27080463/top_amp/