藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

くら寿司 和牛ぶっかけうどん

f:id:fujimotogj:20210723132407j:plain


大阪メトロ、大国町駅1番出口近くにある『くら寿司』に行って来ました

結構行ってる


f:id:fujimotogj:20210723132631p:plain


ねぎ有り 和牛ぶっかけうどん(430円)注文!


f:id:fujimotogj:20210723132545j:plain


待ってる間パシャり。北海道フェア開催中!


f:id:fujimotogj:20210723132724j:plain


メニュー到着!(寿司も足した)


f:id:fujimotogj:20210723132855j:plain


温泉たまごにしょう油をかけた


f:id:fujimotogj:20210723132947j:plain


うどんをすするとしょう油の味が濃く、だだっ辛い


f:id:fujimotogj:20210723133054j:plain


牛肉は冷たくてしぐれ煮っぽい味で美味しい😋

しぐれ煮はしょう油、砂糖の味付け


f:id:fujimotogj:20210723133219j:plain


うどんとダシは温かいけど、それ以外は冷たい

ダシがだだっ辛いのは残念やった。関西風のダシにした方が良い


あと、『冷たい牛肉のしぐれ煮、青ネギ、天かす、温泉たまご』をご飯に乗せ、さらにしぐれ煮のタレかけて食べたら美味しいやろなと思う

うどんより丼で食べたいメニューやった