藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

スーパーカップ アップルタルト

f:id:fujimotogj:20180902183907j:plain

f:id:fujimotogj:20180902183926j:plain


コンビニで238円!


写真の通り3層になってる。


上からアップルパイ、バニラ、クッキーカスタードの順


アップルパイとバニラを一緒に食べた時、なぜかパナップ思い出した。


味が似てる。


f:id:fujimotogj:20180902184144j:plain


美味しかったがパナップは120円ぐらいやからそっちで良いかなと。


クッキーカスタードと3つ一辺に食べるとクッキーが食感で良い仕事しよる。

クッキーを一緒に食べて初めてアップルパイっぽい。


カスタードの方が合ったから、バニラとカスタードの順番逆の方が良かったかも。


パナップや』ってならんかったかも。


中学の友達に「このアイスのCM出てる衛藤美彩って子めっちゃ可愛いで」


言われたので衛藤美彩の写真で締める。


f:id:fujimotogj:20180902184538j:plain