藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

アイス きなこーん


黒蜜きなこ風味のきなこーん。サンプラザで98円



中はこんな感じ




上のあんこ🫘にきなこアイス🍨で和を感じる

周りのチョコっぽいのは黒蜜



京都チックな味だが、あんこ🫘が序盤で終わる

終わってからはきなこアイス🍨オンリーである




↑2枚目からきなこオンリー

まぁまぁ美味しいけど、きなこが甘さ控えめなので甘党的にはミルクあずき🥛🫘の方が好き


きなこーんは黒蜜きなこわらび餅の味がした



↑をソフトクリームにした感じの味

わらび餅の写真借りたサイトで締める


https://note.com/nonoopy/n/n57c9aba0e828