藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

0カロリーゼリープレミアム ラ・フランス

f:id:fujimotogj:20210902125931j:plain


イオンで108円。中はこんな感じ


f:id:fujimotogj:20210902130026j:plain


上から見れば薄い黄緑


f:id:fujimotogj:20210902131615j:plain


横から見れば濃い黄緑

ラ・フランスってそういう事か


f:id:fujimotogj:20210902130157j:plain
f:id:fujimotogj:20210902130218j:plain


濃い黄緑の正体はナタデココっぽい四角いやつ

ただ、ナタデココの食感ではなく、ラ・フランスを擦った感じやった

果肉入りのジュレっぽい。これやったらナタデココの方が良い


ゼリーは普通にラ・フランス味で、りんごをもっと爽やかにした感じで美味しい

濃い黄緑をナタデココに代えたら良くなると思う


プレミアムを履き違えたな