藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

吉野家 玉ねぎ牛丼

f:id:fujimotogj:20201222133059j:plain


『玉ねぎ多めの牛丼あったら良いな』と思ってたら、吉野家にあったので行って来ました


ねぎだく牛丼(並)、つゆだく、半熟玉子注文!

f:id:fujimotogj:20201222133249j:plain

f:id:fujimotogj:20201222133320j:plain


計591円


ニュー速攻で到着!

f:id:fujimotogj:20201222133441j:plain


10秒で来た。ヤマ当たったんか?


全部牛丼に入れた

f:id:fujimotogj:20201222134101j:plain


寂しかったので半熟玉子にしょう油をかけた

f:id:fujimotogj:20201222134239j:plain


めちゃウマ❗️


美味しいのは玉ねぎ好きやから当然なんやけど、牛丼のタレと玉ねぎが合ってた


気持ち牛肉少ない気もしたけど、玉ねぎ多いから問題なし❗️


玉ねぎ牛丼は絶対つゆだくにして、半熟玉子も入れて食べるべし❗️

f:id:fujimotogj:20201222134509j:plain


玉ねぎ、半熟玉子、つゆだくのタレがご飯と絶妙に合ってた


玉ねぎ好きな人は半熟玉子を付けて、つゆだくにして頼んでほしい