藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

新世界 グリル梵(お持ち帰り編)

f:id:fujimotogj:20180713160513j:plain


七夕賞当たったので通天閣の近くにある『グリル梵』でカツサンドを買って来た。


女将さんから


「申し訳ありませんが15分待ってください」


と言われて待つ。


今度からは事前に電話してもらえたら待たなくても大丈夫との事。


予約制か。


15分待ち6個入りのカツサンドゲット!


f:id:fujimotogj:20180713161200j:plain

f:id:fujimotogj:20180713161242j:plain


6個で1940円也!


出来立てなので温かいb



味は肉オンリーのカツサンド


ソースは普通のとんかつソース。


肉の真ん中部分に隠し包丁が入ってるのかほぐれる。


1口目に柔らかっ!ってなる。



ただ、玉ねぎか炒めたキャベツが入ってたら尚良い。


美味しかったが甘味がもう少しほしい。


パンも薄めでカツで勝負しとるんやろけど、野菜で甘味も増した方が美味いと思う。


それか甘口ソースを多めに入れるか。