藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

河内天美 ポピー

f:id:fujimotogj:20180803094256j:plain


近鉄南大阪線 河内天美駅にあるここへ。小、中学の友達と。


2年前の冬に行った。パチンコ『メトロ』の近くにある。


メニュー表


f:id:fujimotogj:20180803094431j:plain

f:id:fujimotogj:20180803094518j:plain


豚モダン、焼きそば、こぅちゃん焼きを注文❗️


豚モダン🐖と焼きそばが先に来た。


f:id:fujimotogj:20180803094719j:plain


全部来た写真


f:id:fujimotogj:20180803094813j:plain

f:id:fujimotogj:20180803094846j:plain


店のおばちゃんがみそ汁とみかん🍊くれた。餅は断った。


味は普通に美味しい。王道の安心できる味。


また来たい店。



こぅちゃん焼きは焼き肉、ごはんが入ったお好み焼き。ソースは焼き肉のタレ。


ごはんの代わりにジャガイモ、玉ねぎでも良いかなと。



友達と『小説家になろう』ってサイトで1位になる方法を話し合った思い出の店。


『なろう』で藤本GJで書いてるが、


デイリー2位が最高。