藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

ハイチュウアイスバー

f:id:fujimotogj:20200616164219j:plain


セブンイレブンで151円


中はこんな感じ

f:id:fujimotogj:20200616164306j:plain

f:id:fujimotogj:20200616164345j:plain


食べるとネッチリ食感でハイチュウに近い


味はまんまハイチュウで冷たくした感じ


下の方がネッチリしててさらにハイチュウっぽい。ぶどうとグリーンアップルの境目が一番ネッチリしてた

f:id:fujimotogj:20200616164536j:plain


個人的にハイチュウはグリーンアップルが一番好きなのでグリーンアップルの方が美味しかった😋

f:id:fujimotogj:20200616164636j:plain


サッパリしてたし夏場に良いアイスやね


ぶどう🍇も美味しかったけど、グリーンアップル単独で出してほしい


あと、ハイチュウは歯の詰め物気にしなアカンけどアイスは気にせんで良いのがありがたい


最近のアイスの注意書きに『木の棒をくわえないで』ってあるの初めて知った

f:id:fujimotogj:20200616165322j:plain


最後にアイスマン福留のブログで締める


https://www.conveniice.com/archives/44380.html