藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チキンラーメン 担々ごまラー油

フタを開けると袋が2つ入ってた。こういうの無いのがチキンラーメンの良い所やのに…湯をかけるだけで良いのが長所やのに…若干の減点をして、湯をかけた。肉とネギが入ってた。肉はラー油とマッチして美味い!カップヌードルと同じ肉や思う。ネギは食感だけや…

ラーメンまこと屋 堺中環店

大阪の堺中環にあるこの店へ。ラウンドワンの近くにある。メニュー表色々あるが水餃子ラーメンに焼餃子定食を注文!餃子&餃子メニュー到着❗️水餃子は3つ入ってた。味はニンニンのパンチが効いてて美味い!白菜がいっぱい入ってるのは神座を思い出す。焼餃子…

ベイクドポテトチップ チーズ味(韓国のお菓子)

バイト先の韓流アイドル好きの女性から韓国のポテチを貰った。ベイクド言うだけあって、揚げておらずアッサリしてる。味もチーズチーズしてなくて、アッサリしてて美味い❗️後味が甘い。今まで食べたポテチの中でトップクラスに美味い。韓国のお菓子やるな!…

UFO キーマカレー

カップ焼きそばUFOのキーマカレーを食べた。カップ焼きそばのカレー味にハズレは無いイメージなのでワクワクした。あとがけスパイス七味っぽいが違う。スパイスはインドカレーチックな味がした。ソースとスパイスを入れて麺と混ぜてるとカレーの良い香りがし…

針中野 ボンハンバーガー

中に入ると陽気なおっちゃんマスターから「外でパシャパシャ撮ってたやろw俺の写真も撮っとくかw」ピースされて言われた。「フフフッ。ブログに上げるために写真撮ってまして。おっちゃんの顔は来た人のお楽しみと言う事でw」返した。上手に返した。メニュー…