


ランチ行って来ました
行き方は大阪メトロ御堂筋線なんば駅、5番出口からUターンして0101(マルイ)横の"なんば南海通"入って行くと着きます


日替メニューよりアジ漁師丼(850円)注文

待ってる間パシャり
カウンター前のショーケース
タコと毛ガニは分かった

メニュー到着

アジ漁師丼に醤油をかけた(↓2枚目)
黄身がキレイやね


アジ、擦った生姜の味が強い。最初に生姜がガッと来て後からアジの青魚の味が来る
最初の生姜の時間が長い
黄身の甘さ、青ネギの風味が良い仕事する

醤油よりめんつゆの方が合いそう
ご飯が温かかったので、もう少し冷ましてほしい。海鮮丼のご飯は冷めてるか酢飯が良い
赤だし
魚のアラに脂身が結構付いてて甘くて美味しい
脂身からコラーゲンを感じた


最後はメニュー表で締める




ドリンク(一部)
