藤本GJのグルメブログ

食べてグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

天王寺 あべちか えび頼み 温泉卵えびちくわ天丼(730円)




ランチ行って来ました

行き方は大阪メトロ谷町線天王寺駅、改札横の15番出口の階段上がって真っ直ぐ行くと着きます



メニューより

温泉卵えびちくわ天丼(730円)注文





待ってる間パシャり

定食やうどん、ビール、ハイボール、コーラもある

定食あるの良いね




メニュー到着

ダシをかけた




えび天の中身は小さいけど、プリッとしてて美味しい

ちくわは大きくて半身。磯辺揚げの方が嬉しい






めんつゆダシの濃さが丁度良くて美味しい

特にご飯、温泉卵と合ってた



ご飯、天かす、温泉卵、青ネギ、美味しいめんつゆダシで

天かす温泉卵丼(450円)

で出してほしい