


ランチ行って来ました
行き方は大阪メトロ谷町線天王寺駅、改札横の15番出口の階段上がって真っ直ぐ行くと着きます

メニューより
温泉卵えびちくわ天丼(730円)注文



待ってる間パシャり
定食やうどん、ビール、ハイボール、コーラもある
定食あるの良いね


メニュー到着
ダシをかけた


えび天の中身は小さいけど、プリッとしてて美味しい
ちくわは大きくて半身。磯辺揚げの方が嬉しい




めんつゆダシの濃さが丁度良くて美味しい
特にご飯、温泉卵と合ってた

ご飯、天かす、温泉卵、青ネギ、美味しいめんつゆダシで
天かす温泉卵丼(450円)
で出してほしい