藤本GJのグルメブログ

食べてグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

天王寺 あべちか おか長 牛ハラミ丼(平日限定・500円)


ランチ行って来ました

行き方は大阪メトロ谷町線天王寺駅、改札横の15番出口の階段上がって右に曲がって行くとあります




ランチメニューより

牛ハラミ丼(平日限定・500円)注文




メニュー到着



牛ハラミ丼はジャンキーな味がした

肉の味はするが、何か駄菓子っぽさもある

ウスターソース味が駄菓子っぽいんかな

ウスター、青ネギとは合ってる。ただ、ハラミは焼肉のタレの方が嬉しい




ご飯の量は小と並の間くらいだった



ワカメのお吸い物はアッサリ甘口で美味しい

しば漬けはよくあるしょっぱさだった



店内メニューで締める





席から見上げたメニュー



ドリンク