
ランチ行って来ました
行き方は大阪メトロ谷町線天王寺駅、改札横の15番出口の階段上がって右に曲がって行くとあります


ランチメニューより
牛ハラミ丼(平日限定・500円)注文


メニュー到着

牛ハラミ丼はジャンキーな味がした
肉の味はするが、何か駄菓子っぽさもある
ウスターソース味が駄菓子っぽいんかな
ウスター、青ネギとは合ってる。ただ、ハラミは焼肉のタレの方が嬉しい


ご飯の量は小と並の間くらいだった

ワカメのお吸い物はアッサリ甘口で美味しい
しば漬けはよくあるしょっぱさだった

店内メニューで締める




席から見上げたメニュー

ドリンク

