藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

ぼんちのカレー屋さん せんべい


セブンイレブンで127円

スーパーで大きいサイズもあるけど、これぐらいが食べやすくて丁度良い

他のカレーせんべいが辛さを売りにする中、甘さを売りにしたのが気になった



インド人のおっちゃんイラストがあったので、飲むヨーグルトも購入。ラッシー代わりやね



中はこんな感じ




裏にカレーパウダーが結構付いてる



味は鰹と昆布のダシが効いてて甘い

関西のカレーうどん的な味

優しい甘口カレーせんべいで美味しかった😋

麦茶かウーロン茶と合うと思う