藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

日本橋 黒門市場 おいで 玉子サンド(500円)

f:id:fujimotogj:20220126135006j:plain
f:id:fujimotogj:20220126140653j:plain


レトロな見た目に惹かれ入店。ご夫婦でやってる店

Googleクチコミでも高評価な店


f:id:fujimotogj:20220126141026p:plain


行き方は、大阪メトロ日本橋駅9番出口から1つ目の角を左に曲がって黒門市場入ってすぐ


f:id:fujimotogj:20220126141324j:plain
f:id:fujimotogj:20220126141347j:plain
f:id:fujimotogj:20220126141409j:plain


メニュー


f:id:fujimotogj:20220126141522j:plain


玉子サンド(500円)、紅茶(冷たい・400円)注文。計900円


待ってる間パシャり。TV番組も結構来てる


f:id:fujimotogj:20220126141932j:plain
f:id:fujimotogj:20220126141957j:plain


テーブル2つしかなく、4人で満席になる。基本お持ち帰りの店


f:id:fujimotogj:20220126142330j:plain


さらに待ってる間、店のおばちゃんと話した

「グルメブログやってて、写真撮らして貰っていいですか?」

「いいですよ。店やろうと思ってるんですか?」

「いえいえ、そんな偉い事出来ませんよ(笑)。ブログ書いてお金稼ぎ出来たらなと」

「あっ、そうですか(笑)。若い子で店やろうって子多いからそんな人かと」

「若い子で多いですよね。僕はバイト仲間のおっちゃんから、この店書いたらアクセス一杯来る言われたので来ました」

「そうなんですね」

「この店、評判良いですよ👍」


そんな会話をしてたらメニュー到着!


f:id:fujimotogj:20220126144013j:plain
f:id:fujimotogj:20220126144038j:plain


ほぼ玉子焼き。玉子が滑るので割り箸もらった


f:id:fujimotogj:20220126144128j:plain
f:id:fujimotogj:20220126144145j:plain


玉子焼き優しい味で美味しい😋

おばあちゃん家で出て来る感じで安心する味

たまに食べたくなる味。ケチャップとマヨネーズのオーロラソースも良い

紅茶も合ってた


落ち着くレトロな喫茶店やった。素敵な店やと思う

最後は食べログで締める


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27048474/