藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

喜連瓜破 スガキヤ ざるラーメン

f:id:fujimotogj:20210531133312j:plain


ソフトクリーム推してるんかな🍦


喜連瓜破イオンの3Fフードコートにあるスガキヤ


行き方は、大阪メトロ喜連瓜破駅2番出口から近い


ざるラーメン(390円)注文!

f:id:fujimotogj:20210531133619j:plain


あさりラーメンと迷ったが、ざるに軍配


メニュー到着!

f:id:fujimotogj:20210531133818j:plain

f:id:fujimotogj:20210531133853j:plain


めんつゆ、ごまつゆの2種類

f:id:fujimotogj:20210531133938j:plain


めんつゆ

f:id:fujimotogj:20210531134032j:plain


海苔は全部こっちに入れた


しょう油辛くて塩っからい💦


めんつゆ濃縮タイプ、水で薄めんと出してる感じ


これやったらめんつゆストレートで出せば良いと思う


ごまダレ

f:id:fujimotogj:20210531134708j:plain


甘くてあっさりしてて美味い😋


ごまダレの方があっさりしてた(笑)


メンマもごまダレに合ってた


ごまダレの勝ちだが、ラーメンは固まりが目立ったので、もっと水でほぐしてほしい


最後は食べログで締める


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270405/27019462/