藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

UFO 濃い濃い黒胡椒

f:id:fujimotogj:20210502130803j:plain


セブンイレブンで232円


普通のUFOがスーパーで150〜200円なので若干高い


中はこんな感じ


f:id:fujimotogj:20210502131134j:plain


小袋が2つ


湯切りしてる時、湯気からこってり系ラーメンの匂いがした


獣臭いと言うか、にんにくと液体だれが濃いんだろう


f:id:fujimotogj:20210502131321j:plain


強烈な匂いがした!


和歌山『井出商店』、奈良『まりお流』っぽい匂い


2店のラーメン屋さんが好きな人は好きやと思う


f:id:fujimotogj:20210502131531j:plain


太麺やから焼きそばよりラーメンっぽい


味は濃い醤油だれのこってり味とにんにくでクセがある


黒胡椒が匂いを緩和して良い仕事してた


黒胡椒でマイルド(甘さ)を感じるとは思わんかった


こってりラーメン好きには良いと思う