藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

西成 飛田食堂

f:id:fujimotogj:20200731152946j:plain

f:id:fujimotogj:20200731153020j:plain

f:id:fujimotogj:20200731153056j:plain


ランチ行って来ました


兄ちゃん、姉ちゃん2人で切り盛りしてた


行き方は大阪メトロ動物園前駅、9番出口からスーパー玉出の方に真っ直ぐ。玉出を超えて結構歩く


8番出口を出て左に真っ直ぐでも行ける

f:id:fujimotogj:20200731153234j:plainf:id:fujimotogj:20200731153330j:plain


定食メニュー

f:id:fujimotogj:20200731153653j:plain




レバニラ炒め定食(700円)注文


待ってる間パシャり

f:id:fujimotogj:20200731153853j:plain

f:id:fujimotogj:20200731153933j:plain

f:id:fujimotogj:20200731154007j:plain

f:id:fujimotogj:20200731154046j:plain


居酒屋メニューにお酒が一杯ある。夜は居酒屋なんか、土地柄で昼から居酒屋なんか?


あと、チキンカレーが丸々なんがイカツイw


自家製ぬか漬けも気になる

f:id:fujimotogj:20200731154245j:plain

f:id:fujimotogj:20200731154425j:plain


メニュー到着❗️

f:id:fujimotogj:20200731154600j:plain

f:id:fujimotogj:20200731154635j:plain


レバニラの量多いね👍


並みと大盛りの間ぐらいある


味は甘めの味付けで、ごま油が少し効いててめちゃウマ❗️


ご飯に合う


レバーもプリプリで良い👍


みそ汁には白菜、にんじん、大根、豚肉、ネギと入ってて豪華だ


途中で気付いたがこれ、みそ汁じゃなくて豚汁やわ


常連の兄ちゃんが「この店はご飯もお茶も美味い!めっちゃ良い店やわ❗️」と店員さんを絶賛してた


確かにご飯美味いと思った


若干甘いのは炊き方なんかな?


常連のおっちゃんが店の新聞を取り


「経済新聞やんけ❗️この町に似合わんモン置くなよ。ハハハッw」


と笑ってて笑いそうになった


店の女性や常連さんが話しかけてくれてフレンドリーな店だった


最後に100円引きの券を貰ったが、とん汁定食350円になるけど良いんだろうかw

f:id:fujimotogj:20200731155702j:plain


最後にGoogleのクチコミで締める

f:id:fujimotogj:20200731155816j:plain