藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

針中野 CHOI

f:id:fujimotogj:20200625140618j:plain


韓国料理屋へ。「チェ」と読みます


大将は韓国の方で、夫婦で切り盛りされてた


行き方は近鉄南大阪線針中野駅から右にUターンしてジョーシンTUTAYAを超えた所にあります


TUTAYAを超えてまぁまぁ歩きます

f:id:fujimotogj:20200625141043j:plain


ランチメニュー

f:id:fujimotogj:20200625141137j:plain



プルコギチャーハン(税込み968円)注文!

f:id:fujimotogj:20200625141332j:plain


入った時すでに満員でGoogle評価も高いのでワクワクして待つ

f:id:fujimotogj:20200625141738j:plain

f:id:fujimotogj:20200625141810p:plain


女性店員さんから「水はセルフになっております」と言われたので取りに行く


お洒落な感じだ

f:id:fujimotogj:20200625141946j:plain


メニュー到着❗️

f:id:fujimotogj:20200625142134j:plain

f:id:fujimotogj:20200625142203j:plain

f:id:fujimotogj:20200625142245j:plain


韓国の人がやってる店、単品頼んでも小皿付きがち


嬉しいけどね😊


ここでは、チヂミ、チャプチェ、キムチが付いた



プルコギチャーハンめちゃウマ❗️


卵と牛肉だけでシンプルやけど、ごま油と甘めの味付けが合ってて美味い😋


肉に特に合ってる


チヂミ、チャプチェも美味しかったが、キムチが絶品❗️

f:id:fujimotogj:20200625143015j:plain


キュウリと生玉ねぎのキムチで、最初甘くて後がピリ辛。生玉ねぎは元から辛いので「辛→甘→辛」で最初に生玉ねぎの辛さが来るが、キムチのタレで甘くなるのが良い


スープは塩のあっさりスープでチャーハンに良く合う


店が満員になる美味さやった


店頭に辛ラーメンの袋売ってたのが韓国っぽかったねb


最後に他の写真と食べログで締める


f:id:fujimotogj:20200625143414j:plain

f:id:fujimotogj:20200625143530j:plain

f:id:fujimotogj:20200625143631j:plain

f:id:fujimotogj:20200625143754j:plain


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270405/27092337/