藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

西成 まんぷく ミックスフライ弁当

f:id:fujimotogj:20200530150721j:plain


『きらく』が締まってたので『まんぷく


↑写真右奥がきらく


しかし、土曜にきらく締まってるのは珍しいね…


まんぷくへの行き方は前回参照

https://fujimotogj.hatenadiary.jp/entry/2020/05/13/153152


初見のきも串(100円)気になるw

f:id:fujimotogj:20200530151139j:plain


しかし今回はミックスフライ弁当を選択❗️

f:id:fujimotogj:20200530151354j:plain

f:id:fujimotogj:20200530151606j:plain

缶コーヒーもまんぷくで買った


弁当…300円


缶コーヒー…50円


エビフライ1尾、コロッケ半分、からあげ1個、餃子1個などが入ってた


温かい弁当なのがありがたい。開けるとニンニクの匂いがした。犯人はからあげやった

f:id:fujimotogj:20200530153257j:plain

からあげは半分が2つ入ってて1口サイズやったので食べやすかった。ニンニクの味もした


にんじん、こんにゃく、切り干し大根も甘味で良い箸休めになった


まんぷくの300円弁当は安い!美味い!お腹もまんぷく❗️


オススメです👍