藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

喜連瓜破 ボンハンバーガー

f:id:fujimotogj:20200518130301j:plain


喜連にあるハンバーガー屋さんへ🍔


行き方は大阪メトロ喜連瓜破駅、4番出口から右を向くと見えてる


ネットの口コミでかなり高評価な店

f:id:fujimotogj:20200518130848j:plain


ちなみに針中野店には行った事がある


https://fujimotogj.hatenadiary.jp/entry/2019/02/02/155207


針中野店にはよく喋る陽気な名物オヤジがいた


喜連瓜破店は女性が1人で切り盛りしてた


メニュー

f:id:fujimotogj:20200518130611j:plain



エビバーガー、ポテトM、オレンジジュースを注文❗️


↓1番のセットで400円+400円=800円

f:id:fujimotogj:20200518131035p:plain


ちなみにこの店、オレンジジュースが有名である🍊


待ってる間パシャり

f:id:fujimotogj:20200518131220j:plain

f:id:fujimotogj:20200518131315j:plain


『ゴミ入レ』いいねw


メニュー到着❗️

f:id:fujimotogj:20200518131437j:plain

f:id:fujimotogj:20200518131543j:plain

f:id:fujimotogj:20200518131705j:plain

f:id:fujimotogj:20200518131746j:plain


出来たてアツアツのエビバーガーめちゃウマ❗️


エビがプリップリで玉ねぎ、マヨネーズ、ケチャップが絶妙に合ってる。生玉ねぎの辛味が良い仕事しよる👍

f:id:fujimotogj:20200518131932j:plain


端っこおこげのサクサク食感も良い

f:id:fujimotogj:20200518132202j:plain


ポテトもアツアツで王道の味。マクドに似てた


塩加減は完全にマクド。美味い😋


オレンジジュースめちゃウマ❗️


みかんの缶詰をシャーベットとジュースの間にした感じ。最初味が濃く、最後薄くなるので飲むの待つべきやったかな



店の女性と少しダベった


藤「針中野の方、行った事あるんですよ」


店「湯里の方やね。陽気なおっちゃんおったやろ?」


藤「いました、いました!あの人元気にしてるんですか?」


店「今も元気に針中野で頑張ってるでぇ。まぁ、針中野不定期でやってて、こっちがメインなんやけどね。針中野、常連さんおるから開けてるねん。おっちゃんに会いたかったら、こっち17時に来るで」


藤「おっちゃんこっちも頑張ってるんですね」


店「だいたい16時まで向こうで17時からこっちやねん」


藤「そうなんや」


喜連でおっちゃんに会いたかったら17時以降やね


喜連⇄針中野。距離は2駅分くらいか。チャリで10〜15分


最後は食べログで締める


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270405/27112442/