藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

本町 TREE OF LIFE(ラーメン屋)

f:id:fujimotogj:20190610150018j:plain

f:id:fujimotogj:20190610150044j:plain

f:id:fujimotogj:20190610150200j:plain


大阪メトロ四ツ橋本町駅、26番出口からこの店へ。


行き方は26番出口からダイコクドラッグ、高架下の方へ歩く。味べいの看板の所で右に曲がると着く。味べいの隣。


f:id:fujimotogj:20190610150416j:plain

f:id:fujimotogj:20190610150441j:plain


メニュー表。トッピングの絵がお洒落❗️


f:id:fujimotogj:20190610150623j:plain

f:id:fujimotogj:20190610150702j:plain


まぜソバ(850円)、カチカチタマゴ(90円)を注文。



メニュー到着❗️


女性店員さんから「半分食べたらスープ入れますんで呼んで下さい」と言われた。


f:id:fujimotogj:20190610151132j:plain

f:id:fujimotogj:20190610151159j:plain

f:id:fujimotogj:20190610151235j:plain


よく混ぜると、エスニックな香りがした。


トマトピューレ🍅、生玉ねぎが入ってるので、イタリアンっぽい。ピザやパスタっぽい味。


半分食べたのでスープを入れてもらった。


一緒にライスとゆで卵も来た。


f:id:fujimotogj:20190610151533j:plain

f:id:fujimotogj:20190610151629j:plain

f:id:fujimotogj:20190610151709j:plain


豚骨スープで甘口になり、一気に中華料理に変わった。


イタリアン→ラーメンになった。


ラーメンになる事で玉ねぎ、天かすの存在感増したなぁと思いながら食べた。


個人的にラーメンの方が甘口なって好き。


スープだけ残して、ライス、ゆで卵を入れた。


f:id:fujimotogj:20190610151935j:plain


このライスと卵がめちゃウマ❗️


スープと1番合ってるやん!


ライスの量多くしたら良かった。これめっちゃ良いb


イタリアン→ラーメン→ライス


だんだん美味くなっていった。


このライス絶品やね。


スープとライスが合いまくり❗️


締めライスがマストの店。また、行きたい。


最後は食べログで締める。


https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27109667/top_amp/