藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

でんでんタウン えびす亭(カルビ丼専門)

f:id:fujimotogj:20181022135929j:plain

f:id:fujimotogj:20181022140003j:plain

f:id:fujimotogj:20181022140036j:plain


新世界や浪速警察に近いこの店へ!


食券制


f:id:fujimotogj:20181022140930j:plain


カルビ丼特製甘辛ダレ(700円)を注文。


炭火で焼くのが見えるの良いねb


f:id:fujimotogj:20181022141145j:plain


しばらく待つとカルビ丼が来た。


f:id:fujimotogj:20181022141240j:plain

f:id:fujimotogj:20181022141317j:plain

f:id:fujimotogj:20181022141353j:plain


キムチは酸っぱ辛いやつ。辛いだけが良かった。


甘めの焼肉のタレ味が美味い。


2枚目…タレがご飯全体にかかってるかと思いきやレタスの裏にはかかって無い…


レタスより玉ねぎ焼いたやつの方が良いと思う。


3枚目…肉を一口サイズにしてる気遣いはありがたい。


全体的に味は同じくでんでんタウンにある『イサク』に似てた。


f:id:fujimotogj:20181022141727j:plain


丼ぶり底の店名で締める。


f:id:fujimotogj:20181022141913j:plain