藤本GJのグルメブログ

食べてグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

酔虎伝

天王寺 アポロビル地下2F 酔虎伝 ネギトロとあご出汁のトロロ丼(平日限定・880円)

天王寺のアポロビル地下2Fにある酔虎伝にランチ行って来ました行き方は大阪メトロ谷町線13番出口看板から↓の通りに行って下さい ランチメニューよりネギトロとあご出汁のトロロ丼(平日限定・880円)注文 待ってる間パシャりどてかつがオススメ1位今は鶏肉、…