天王寺のアポロビル地下2Fにある酔虎伝にランチ行って来ました行き方は大阪メトロ谷町線13番出口看板から↓の通りに行って下さい ランチメニューよりネギトロとあご出汁のトロロ丼(平日限定・880円)注文 待ってる間パシャりどてかつがオススメ1位今は鶏肉、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。