おかんが買って来たおかんが買って来そうなパンやね。ありがとう中はこんな感じ。ゴマが別の場所に付くほど一杯付いてる(写真には無いが裏にも少し付いてた) 味はあんぱんのさつまいも版って感じ さつまいもペーストは薄味のスイートポテトっぽいあんの食…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。