藤本GJのグルメブログ

食べてグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

サツマイモ

さつまいもパン

おかんが買って来たおかんが買って来そうなパンやね。ありがとう中はこんな感じ。ゴマが別の場所に付くほど一杯付いてる(写真には無いが裏にも少し付いてた) 味はあんぱんのさつまいも版って感じ さつまいもペーストは薄味のスイートポテトっぽいあんの食…