天王寺のアポロビル地下2Fにある酔虎伝にランチ行って来ました行き方は大阪メトロ谷町線13番出口看板から↓の通りに行って下さい ランチメニューよりネギトロとあご出汁のトロロ丼(平日限定・880円)注文 待ってる間パシャりどてかつがオススメ1位今は鶏肉、…
天王寺駅から直結のアポロビル地下2Fにある"らーめん熊五郎"に行って来ました大阪メトロ天王寺駅14番出口から直結 メニューより"冷やしつけ麺+餃子定食(930円)、半熟煮玉子(120円)"注文冷やしつけ麺は胡麻だれを選択計1050円 待ってる間パシャり。テーブ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。