ランチ行って来ました行き方は大阪メトロ谷町線天王寺駅、改札横の15番出口の階段上がって真っ直ぐ行くと着きます メニューより温泉卵えびちくわ天丼(730円)注文 待ってる間パシャり定食やうどん、ビール、ハイボール、コーラもある定食あるの良いね メニ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。