藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

河内天美 √1010

f:id:fujimotogj:20200212152325j:plain

f:id:fujimotogj:20200212152415j:plain


オシャレな洋食屋に行って来ました


『ルートトト』と読む


若いご夫婦で切り盛りされてる


12日に行ったが、豆腐丼か坦々カレーやったら頼んでた



行き方は近鉄南大阪線河内天美駅から近商の方に向かって歩く


近商を超え万代前の角を左に曲がってすぐ


↓2枚目は万代前を左に曲がった風景


f:id:fujimotogj:20200212152628j:plain

f:id:fujimotogj:20200212152709j:plain


評判の良い店なので期待できる!


f:id:fujimotogj:20200212152913j:plain


店内メニュー


f:id:fujimotogj:20200212153209j:plain

f:id:fujimotogj:20200212153239j:plain

f:id:fujimotogj:20200212153306j:plain


海老ハントンライス(850円)を注文


f:id:fujimotogj:20200212153405j:plain


これだけ何か分からないのでチャレンジしてみた


待ってる間パシャり


f:id:fujimotogj:20200212153518j:plain


右の写真は本日の日替わりらしい


メニュー到着❗️


f:id:fujimotogj:20200212153638j:plain

f:id:fujimotogj:20200212153705j:plain

f:id:fujimotogj:20200212153731j:plain


ボリューム満点💯


オムライス米1合以上あるんちゃうか?


エビフライが2尾に山盛りキャベツ


隠れてるが輪切りゆで卵1個、ニンニク味のスパゲティがちょっとあった


オムライス、エビフライを玉ねぎたっぷりのタルタルソースで食べた


オムライスにタルタルソースが合う


家庭的な味で優しくて美味しい😋


エビフライはエビがギッチリ入っててお得感があった。衣ちょっとでエビギッチリ。エビをちゃんと感じられる


f:id:fujimotogj:20200212154231j:plain


スープは濃い目のコンソメスープ


ちょっと小腹空いたから入ったら大盛りランチが来て焦ったが完食した


美味しかった


f:id:fujimotogj:20200212154343j:plain


近所の阪南大学の学生さんはここ行けば良いと思う


ランチめっちゃ食べれます