藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

せんば心斎橋 とり萬

f:id:fujimotogj:20200112145945j:plain

f:id:fujimotogj:20200112150042j:plain


行って来ました


行き方は大阪メトロ本町駅9番出口行くまでにある魚盛を右に曲がり、らせん階段上がって右に曲がるとせんば心斎橋があるので、入って真っ直ぐ


店前から撮った写真↓


f:id:fujimotogj:20200112150316j:plain


ランチメニュー


f:id:fujimotogj:20200112150416j:plain


右下のチキン南蛮定食(750円)を注文


地味に税込み表記なのが嬉しい


待ってる間パシャり


f:id:fujimotogj:20200112150549j:plain

f:id:fujimotogj:20200112150620j:plain


酒と皿が綺麗に並べられてる


阪神の61番って誰や?と思い調べる


f:id:fujimotogj:20200112150715p:plain


望月投手だった。活躍を願う


メニュー到着❗️


f:id:fujimotogj:20200112150829j:plain

f:id:fujimotogj:20200112150856j:plain

f:id:fujimotogj:20200112150921j:plain


チキン南蛮がかなり肉厚だった


f:id:fujimotogj:20200112151001j:plain


分厚いチキンカツが5枚あって、かなりお得だと思う


味はタルタルソースが冷たかったのは意外だが、肉汁もしっかりあってジューシーでめちゃウマ❗️


タルタルも卵メインのパセリ、塩少々な感じで肉に合ってた


ただ、欲を言えばタルタルに玉ねぎも入れて欲しかった


ご飯に合うチキン南蛮だった



小鉢に入った麩と玉ねぎ、鶏肉を玉子で和えた煮物は、すき焼き的な甘さがありこれもご飯と合う


サラダも甘酸っぱいドレッシングにほのかにニンニクのパンチがあるのが良かった。ニンニク風味のサラダは好き


ご飯おかわり自由で女性店員に勧められたが、食べ過ぎると眠くなるので断った


バイトの休憩時間に行ったので食べ過ぎ厳禁である


最後に夜のメニューと食べログで締める


f:id:fujimotogj:20200112151818j:plain

f:id:fujimotogj:20200112151900j:plain

f:id:fujimotogj:20200112151945j:plain


https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27067670/top_amp/