藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

昭和町 咲咲

f:id:fujimotogj:20191111140200j:plain

f:id:fujimotogj:20191111140226j:plain


この店へ。弁当屋さんだが、中でも食べれる


行き方は大阪メトロ昭和町駅、1番出口から左に真っ直ぐ


f:id:fujimotogj:20191111140451j:plain

f:id:fujimotogj:20191111140520j:plain


交差点を超え、激安王の裏あたりに店がある


昭和町駅2番出口の方が近いが、分かりやすいのは1番


メニュー


f:id:fujimotogj:20191111140711j:plain

f:id:fujimotogj:20191111140732j:plain


1枚目、日替りランチより『チキン南蛮(570円)』を注文


来る前にネットで店の評判を調べてた。地元住民の声


ここの弁当はボリューム満点❗️ここで頼んだら他所で頼めなくなる


安い!美味い!多い!

重宝してます!


とにかくお得!味も美味しい!


読んでると、量が多いんやろうな


メニュー到着❗️


f:id:fujimotogj:20191111141405j:plain

f:id:fujimotogj:20191111141432j:plain

f:id:fujimotogj:20191111141456j:plain


箸で持つとズシッと来た。絶対1口では無理なサイズ


ご飯に乗せてみた


f:id:fujimotogj:20191111141616j:plain


1口かじって分かりずらいが、サラで乗せたらご飯がほぼ隠れた


これが4切れあった


チキン南蛮の後ろにキャベツ、春雨サラダ、気持ち程度のトマトがあった


味は濃い目の甘酸っぱい南蛮味。マヨネーズも効いてて美味い😋


ご飯によく合う


ひじき、みそ汁、漬け物は箸休めに使った


みそ汁には豆腐、ワカメ、玉ねぎが入ってた


チキン南蛮3つ食べた時点でご飯が無くなった


正直4つ目の南蛮は、お腹いっぱいでキツかった


けど、これで570円はかなり安いと思う


この店は高校の近所にあれば体育会系が喜ぶと思う


最後にお持ち帰りの弁当メニューで締める


f:id:fujimotogj:20191111142243j:plain

f:id:fujimotogj:20191111173833j:plain