藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

駒川商店街 ジャンボ総本店

f:id:fujimotogj:20191106141657j:plain


駒川商店街にあるジャンボ総本店に行きました


近鉄針中野駅から駒川商店街に入ってすぐ着く


地元にもジャンボ総本店はあるが、ここは店内で食べれてメニューも豊富だ


メニュー


f:id:fujimotogj:20191106141905j:plain

f:id:fujimotogj:20191106142003j:plain

f:id:fujimotogj:20191106142141j:plain

f:id:fujimotogj:20191106142221j:plain


地元のジャンボ総本店はたこ焼き、お好み、焼きそばだけである。居酒屋メニューと酒は無い


焼きそば定食(500円)に半熟たまご(50円)をトッピングして注文


税込みで605円也


f:id:fujimotogj:20191106142516j:plain

f:id:fujimotogj:20191106142549j:plain


ご飯、焼きそば共に並で注文


メニュー到着❗️


f:id:fujimotogj:20191106142653j:plain

f:id:fujimotogj:20191106142727j:plain


半熟たまごが良い感じ


焼きそばの味は濃い目の甘口ソースにキャベツ、豚肉が入ってた


素朴な感じで美味い。懐かしさもあった


みそ汁はワカメ、青ネギが入ってた


最後は店内風景で締める


f:id:fujimotogj:20191106142947j:plain


ビールケースに座布団敷いたイスはなんか良いなと思う