藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

駒川商店街 魔都

f:id:fujimotogj:20190924140124j:plain


駒川商店街にある中華料理屋へ


中国人のご夫婦が切り盛りしてる店


行き方は近鉄南大阪線針中野駅から駒川商店街に入ってすぐにある


王将の向かいにある


定食メニュー


f:id:fujimotogj:20190924140432j:plain


トマト入り卵定食(780円)を注文


f:id:fujimotogj:20190924140534j:plain


メニュー到着❗️


f:id:fujimotogj:20190924141134j:plain

f:id:fujimotogj:20190924141253j:plain

f:id:fujimotogj:20190924142333j:plain

f:id:fujimotogj:20190924142404j:plain


トマト入り卵がごま油で炒めてあった


トマトの甘味、卵の甘味がマッチしてめちゃウマ❗️


味付けはケチャップは入ってるのが見えた


キャベツと肉の炒め物は、甘口で味付けされてたのが意外。みその甘さだろうか


これもめちゃウマ❗️


スープはラーメンの麺無しみたいな感じ。お椀を持つとズシッと来たのでかなり入ってる


もやしはラー油、お酢で味付けされてた


全体的にボリューミーで美味しい


途中から、トマ卵をご飯にダンクした


f:id:fujimotogj:20190924142922j:plain


こう見ると、トマトの色が綺麗やね


店の大将から「ご飯大盛りタダですよ。追加で入れましょか?」


と笑顔で勧められたが、お腹いっぱいなので断った


この店は学校の近くにあったら、絶対学生さんで繁盛すると思う


お得で良い店見つけたわ


最後に単品メニューで締める(全部は撮り切れず)


f:id:fujimotogj:20190924143308j:plain

f:id:fujimotogj:20190924143338j:plain

f:id:fujimotogj:20190924143433j:plain

f:id:fujimotogj:20190924143502j:plain