藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

せんば心斎橋 味万

f:id:fujimotogj:20190817145740j:plain

f:id:fujimotogj:20190817145801j:plain

f:id:fujimotogj:20190817145830j:plain


せんば心斎橋にある店へ。


行き方は、大阪メトロ本町駅9番出口を出て、左に曲がって中央大通の標識を左。


真っ直ぐ歩いてると直ぐ右に『せんば心斎橋』の看板が見えるので、そこに入って、真っ直ぐ歩くと着きます。


f:id:fujimotogj:20190817150320j:plain

f:id:fujimotogj:20190817150408j:plain


メニュー


f:id:fujimotogj:20190817150521j:plain

f:id:fujimotogj:20190817150600j:plain


天むす定食(870円)を注文。


f:id:fujimotogj:20190817150749j:plain


店の女性から


「温かい、冷たい。うどん、そばどっちにしますか?」


と聞かれたので「冷たいそば」で頼んだ。


メニュー到着❗️


f:id:fujimotogj:20190817151037j:plain

f:id:fujimotogj:20190817151111j:plain


冷たいそば=ざるそば


ワサビめっちゃ乗ってるなと思った。全部めんつゆに溶かした。


夏場にざるそばは良いね😊


サッパリする。天カスも食感で良かった。



天むす…エビの天ぷらを海苔で巻いたおにぎり。


美味い。そばに合う…と言うかめんつゆに合う。なので


f:id:fujimotogj:20190817151405j:plain


めんつゆにダイレクトに入れた。


やはり美味しかった。エビ天よりご飯につゆが合った。


豆はめっちゃ甘かったので、デザート代わりに最後に食べた。



机におしぼりかティッシュがあったら良かった。無かったので、手を拭けなかった。


最後に食べログで締める。


https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27002150/top_amp/